アナスタシアのお茶会

アナスタシアのお茶会を荷風にて開催します。

今回はロシアツアーより帰国されたタイミングにて、監修の岩砂晶子さんにお越しいただきます。最新情報を伺うことができます。また、ロシアの公立学校の様子を描いた映像上映もあります。農業のみならず、食や教育の話まで内容盛りだくさん。ぜひアナスタシアシリーズを1冊以上お読みいただいてからご参加ください。非常に短い時間で濃い内容のお茶会にするための策ですので、ご協力をお願い致します。 当日はアナスタシア・ジャパンさんの商品のご案内もございます。 多くのみなさまとお時間を共有できますこと、楽しみにしております。


****************************


日 時:2016年5月15日(日)13:30~16:30(開場13時)
ゲスト:岩砂晶子さん

お車で:カフェの横に駐車場がございます。

参加費:3000円(小学生以下無料)
ハーブティ“荷風スペシャル”付きです。 /別途700円にて、wara no bagカシューナッツ使用の、荷風オリジナルエコ発電生ハッカ添えローケーキをご用意できます。(予約必要)

募集人数:25名 ※アナスタシアシリーズのうち、1冊以上お読みになられてのご参加をお願いします。

<本のご購入方法>
取扱い書店(事前にお電話で在庫があるかご確認くださいませ。)
http://www.anastasiajapan.com/page/47
アナスタシア・ジャパンPCサイ
http://www.anastasiajapan.com/phone/new


****************************


「アナスタシア」とは・・・?(ウラジーミル・メグレ著 監修 岩沙晶子) シベリアに住む覚者で、彼女と偶然あったウラジーミル・メグレという男性が、アナスタシアが語った内容を出版し、口コミだけでロシア全土に広がりました。世界20カ国で発行され、1100万部を超えるベストセラーとなっています。

☆「アナスタシア」の読みどころ>>>「アナスタシア農法とは…!?」 彼女が特に熱を入れて話すことの一つが、家庭菜園の重要性。家庭菜園こそが地球を救う!この言葉の真の意味とは?アナスタシア曰く「種」というのは宇宙のすべての情報が書き込まれた奇跡の粒。その種に身体が抱えている情報を教えて植えると、情報提供者の身体の、どんな病をも改善させる実を創り出す・・・!? 実践された方の幸せな報告はもとより、またその実を共通の病の方が口にしたら、その方の症状も改善された、という話も…!


****************************


【お申し込み】 お電話にて参加人数、ケーキのご希望の有無をお知らせください。個別にご連絡させていただきます。 定員は25名です。やまゆり生協組合員さんの方と合わせてのご案内となります。 満席になり次第、締め切らせていただきます。